moto z買いました!

あ・・・UK版です笑

 

今日、日本でも発表されましたね。

日本でも発売検討中とか言ってたと記憶していますがまさか本当だったとは( ゚Д゚)

 

しかーーーし、

日本での価格は余裕の9万越え!!

みなさんイギリスのhandtecで買いましょう!!

バッテリーパックもついて6万切ります!(^^)!

 

ちなみに我らが日本版のいいとこは・・・

・内臓ストレージが64GB(UKは32GB)

 →SD入るし私的にはどうでもいい。

 

・DSDS対応!(一つのスロットはSDと排他的)

 →これは必要な人には必要!

  私はDOCOMO一本なのでどうでもいい。

  てか俺的にSDは絶対必要なんで、どうしてもDSDSいるならZ Playにする(てかPlayにスナドラ820積んで、メモリ4Gにしろや( 一一))

 

対応bandは同じです!

LTE Band1/2/3/4/5/7/8/12/17/19/20/25/28/38/40/41

 WCDMAはそのうち検証します。(おそらくどっちもプラスエリア対応・・・たぶんね)

 

 

まとめ!

DSDS必須じゃないひとはイギリス Handtecから輸入しましょう!!

UKのEU離脱の恩恵を受けましょう!!

 

 

明日は、

・Galaxy egde7との比較

・root化の方法

・handtecからの購入方法

のどれかについて書きます。暇なら笑